TOP

いきなり風俗嬢が襲い掛かってくるという風俗店があるというのを、体験談で知りました。

本番可能なデリヘル

デリヘルを利用していると、たまに本番をさせてくれる子が現れます。 不安が全くないという訳ではありませんが、私はそうゆう子に当たった時は思う存分楽しませてもらうようにしています。 この間も素股していた時に、そのままゴムもなしに本番させてくれた事がありました。 デリヘル嬢も人間だし女なので、我慢出来なくなる事もあるかもしれません。 ましてや好みの相手だった場合は入れたくなるのでしょう。 お互いが合意の上で本番に望むなら良いですが、ただ中出しだけは気を付けるようにしましょう。 デリ嬢の中には後々妊娠したと詐欺で騙そうとしてくる子もいるからです。 そうなっては真意はどうであれこっちの責任も十分にありますし、逃れる事は出来ません。 デリヘルでプレイ中にもしも本番する事になったとしてもゴムをつけるように心がけておく事がトラブル回避にも繋がります。 妊娠だけでなく、病気の事を考えても怖いので気を付けるに越した事はありません。 基本的な事は分かりませんが、私の場合は本番可能なデリヘルと当たるのは確率で言うと4回に1回ぐらいです。

久しぶりに大満足でした

普段はソープがメインなんだけど、今回はデリヘルでオプションつけてしてきました。デリヘルは嫌いじゃないけど制限があるから、今回はこれで我慢、なんて思ってたんですが、久しぶりのオプションは、余りにも気持ち良すぎてたまらなかったです。ソープとは違うひと味もふた味も違う締め付け感、うねり、根元までキツキツなのはかなり良かったとしか言いようがないですね。改めてオプションの良さを再確認した感じです。今回の嬢は、オプションはまだ数回しかした事が無いって言ってましたが、好き者で、あんあん言ってましたよ。これだけ楽しめたのは何年ぶりかな?ってくらいに攻めて攻めて攻めまくりました。おかげさまで、2回もフィニッシュを迎える事が出来てかなり充実感と満足感がありました。ちょっと変態っ気があると思われても、止められないのがオプションの魅力なんだと思います。これからはちょっと路線を変更して、しばらくオプション対応の嬢を探して回ろうかな、なんて思ったくらいでした。オプションで出来るならした方がいいですよ。

我慢汁が大好きな淫乱女性

33歳の溶接工をしている者です。僕はかなり性欲が強く、いつもパソコンを前にしてパンツを脱いでいる感じです。最近は動画をすぐにネットでポチっと買えてしまうので余計いけません。なんとかしてこの性欲を解消する方法が無いかと思いつつ、彼女は作ると面倒なので風俗に頼ることにしました。もともと、デリヘル嬢をHPで見てはその画像でオナニーしているほどなので、お金があるときには遊んでみたいと思っていたんです。アダルト動画の中で良く見ることができる、超淫乱な女性と遊びたいと思い、厳選した淫乱女性デリヘルサイトから女性を呼びました。やってきた女性の顔はまるでタレント・女優の佐々木心音です。すごいエロい顔でたまらなくなり、早くもシャワーを浴びる段階で僕のアソコはビンビンになってました。すると女性は「もう、我慢汁出てるの?」とシャワーで綺麗にする前にお口で丁寧に汁を拭きとってくれました。「私、我慢汁大好きなの」と笑う女性のいやらしい笑顔にたまらなくなりその場で一度射精してしまいました。


愛情たっぷりの風俗店で至福の時間を♪長崎の風俗情報はココから!長崎の風俗一覧【風俗じゃぱん】

フリースペース

秋葉原の風俗バイトで高収入!

秋葉原の風俗求人はこちら